三連敗

まぶしい朝日で目覚めました(爆
もう朝焼けは無理です、とりあえず寄るだけ寄ってみました。
広島県三原市呉線須波駅です
2004年春の18きっぷポスター

駅の西側の山です。道路が頂上まで続いているので、ずんずん登ってゆきます



なにやら物騒な建物があります



ふりかえって東の海を望むと・・・おお、ポスターと似てますね。風景が



撮影。よくみると高度や建物、島影の角度が微妙に南にずれています。ここではなかったらしい・・・まあ次回の参考程度に下調べということで、これでよしとします



山頂まで着ました。驚くことに住んでいる方がいらっしゃいます



集落があります。日々のお買い物とかどうなさっているんでしょうか