2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乙な自動販売機

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/9006/index.html blogを他所様のネタで埋めるのはどうも好かないんですが、これは非常に気になったので。 いいですよねこういうオツな雰囲気醸し出しているネタって。 以上です。つか半年前には今頃入学準備してい…

りなざう

過去の日記に書いているアレはやはりというかなんというかダメでした。 というか、今までりなざうはircしかやってなかったので今頃気がつきました。 うーむアイオーデータから安いIrDAUSBデバイスが販売されているんで、ソレ経由でpppdから繋げられないか試…

原チャリ

晴れの日通勤に使っているフュージョンがやヴぁげなので、ガレージに眠っていたBENLY50Sを生き返らせました。 感想-やっぱり原チャリは怖い。こんなもんで大阪⇔岡山とか行っていた10代の頃が信じられません。 ホンダのサイトをそぞろ見るとフォーサイトEXと…

最近気になったもの

Pinky:st. なんか普通の書店にもムック扱いで置いてある。流行ってんのかこれ? まぁ食玩やトイフィギュアブームは今に始まったことではないが、とりあえず児童向きの玩具ですよネ、ネ? なんで男性向け趣味誌のコーナーに置いてあったんだろう(汗 W21SA AU…

雑感

あっという間に一ヶ月経ってしまいました。 空が高い。もう夏も終わりですね。 この一ヶ月間、台風が来たり台風が来たり台風が・・・いい加減にしてくだサイ いよいよ本業がやヴぁくなって来ました。転職考えたほうが良さげだなぁ。 忙しいのに迫り来る危機。