2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

放浪中

広島県三次市と島根県松江市を放浪。 福塩線&木次線はやっぱりいいものです。 ちなみに今日は、生まれて初めて「塩をふく」というのを体験しました。 体感的にはかなり痩せたのではないかと。 明日は餘部周辺でqpeGPSで遊ぶ予定。

ライブみかぎ

http://live.mikagi.net ちょっと実験的に画像アップサイト作って見ました。 即席なので、機を見て煮詰めて行きたいと思います。諸般の事情により閉鎖しました

出張中

上京しています。 今日は、明日の工事に備えて必要機材の買い出しなど。 それほど暑くないので良い具合かと思いきや、 明日は35℃以上だそうです。 うぁー。

下見

二輪ミーティングの候補地探しに岡山ブルーラインを走ってきました。 その後、岡山市内の路面電車などを見学しました。 楽しかったです(子供か俺は

取材

丹波篠山へいってきました。 篠山城跡や八上城跡などを取材。 山に囲まれたこじんまりとした盆地でしたが歴史的な趣がありました。

SCOOTER

Fusionにリアトランク&モービル機をつけようと思います。 取り付け詳細とかはまた後ほど。

茄子嫌だゴニャ

なんか世間では茄子がどうだといってますが、私もそれらしきものを頂きました。 ・・・なんですかこの額は?子供の小遣いじゃないんですよモルァ! (GrandMajestyに乗り換えようと企んでいた私が甘かった) 労働意欲萎えまくりです。

下見

2輪ミーテイングの候補地探しに、 瀬戸大橋与島PAまで行ってきました。 なかなかいい味かもし出してる処でした。

取材

鳥取に行きました。 駅前で打ち上げ花火してるDQNさんとかいっぱいいて、 楽しかったです。