四国、西半分を彷徨(香川県・高知県)

もう気がつくと18きっぷのシーズンじゃないですか。
学校を卒業すると、春は黙って去ってしまうようになる。慌てて四国は訪問の予定をたてました


四国、坂出駅。濃霧のためいきなりダイヤ乱れまくっています


琴平駅。味わい深い駅舎です


駅前の風景


SLの車輪がなぜか飾られています


SL時代の名残、トンネル越えの洗面台も健在です


秘境駅として名高い坪尻駅。保線作業員さんが寝てらっしゃいます


阿波池田駅につきました。
天気も良くなりなかなかの坪尻駅を堪能できたので満足


うどんを食いました。コシが強いのでかまずに飲み込む感じ


小歩危駅にて特急通過まち。四国はとにかく一駅進んでは特急通過待ちです


ボーっと待つ


さらに待つ


新改駅に到着。県庁所在地手前とは思えぬ秘境駅


駅前の廃屋になぜか公衆電話が設置されています


高知駅周辺


高知駅周辺


高知駅周辺

実は発熱でふらふらしながらの旅程でした。ここで限界が来たので以降はひたすら帰宅にのみ集中したので写真はございません

挽回の機会をうかがっています。コメントいただいた方々に深くお詫び申し上げます
ほんますいません