四国、予讃線に乗って帰阪(愛媛県)

みっかめ朝。臼杵に一泊した私はフェリーで四国、八幡浜にわたり、
瀬戸内海沿いに帰阪することにしました


フェリー発着場へ急ぐ。一泊したホテルが遠くに見えます


お馴染みの九四フェリーに乗ります


甲板。日が昇ってきた


今日は晴れるっぽいな(忠尋っぽく(謎


せっかく船に乗ったんだから、一時間あまりも寒風の中にいました


八幡浜港につきました。風光明媚な港町です


尾道にも引けを取らないと思う


歩いて二〇分ほどで八幡浜駅につきます


天井の高さに目を見張ります


予讃線 串駅西方にかかる鉄橋
昨年の18きっぷポスターロケ地訪問以来の通過です
あの頃の青を探して

またSDカードのデータをぶっ飛ばしてしまったので写真が消えました;
よって、この記録はここまでです(情けない