鎮西迷走(熊本まで)

18きっぷが4回分も余っちゃったので肥薩線など乗って来ようと思います
気分転換もここまでやると道楽です


湘南電車で相生まで。座りたいので一本早く行きます


相生駅で30分近く待つ。北海道と同じくらい寒く感じる


岡山駅。いつ聴いてもここの列車到着ベルはおもしろい


駅蕎麦。310円と、かけにしてはちょっといい値段です


尾道大橋。良い天気です


輝く瀬戸内の光景


下関駅火災の影響で代行バスでしたが、そんなもん乗っている余裕はありません
新山口〜小倉間を急遽新幹線に変更しました


鹿児島本線 大牟田駅まで来ました


体感気温が北海道よりも寒い気がします


ロボ大蛇。人が近づくと頭振り回して吼えます
手前のwebカメラでモーションセンサがトリガーになっているようです


足元を見ると無線アクセスポイントが。リモートログイン用なのかwebカメラ閲覧用なのか(笑


熊本駅着。寒いし明日朝も早いのでsakeを飲んで寝ます