北海道迷走1日目

世間は元日という奴ですがそんなもん俺には関係ありません
君らも大人になれば分かる


五稜郭辺りの車窓。西の空、曇天


大沼駅で8分の停車です

森行と長万部行の切り離し中


駒ヶ岳駅。またまた停車です
北海道で特急利用ができないとこんなもんです


森駅に到着しました


駅前のコンビニでビール買おうと思ったら、無かった;
鮭とばだけかいました


長万部駅。ここでブログ更新しようとしたら鯖おちやがりました;


ビールも買った。東室蘭行です


東室蘭駅、まだ今日は駅蕎麦にありつけません


道中中ほどだというのにもう夕暮れ


ひたすら乗り継ぎます


苫小牧駅です。十方暮れて道尚遠し


ビールも5缶目開栓です


追分駅。道央に近づきぐっと気温が下がってきました


岩見沢駅。駅前の西友まで食べ物を求めて走ります


由来は良く分かりませんが、でっかい馬の木彫りがあります


滝川駅。11分で次の汽車がきました


富良野駅につきました。結構ハードな一日でした
丸太のように眠ろうと思います