最近気になったもの

なんか普通の書店にもムック扱いで置いてある。流行ってんのかこれ?
まぁ食玩やトイフィギュアブームは今に始まったことではないが、とりあえず児童向きの玩具ですよネ、ネ?
なんで男性向け趣味誌のコーナーに置いてあったんだろう(汗

AUのAllinOneケイタイなんですがね、詰め込みすぎ。
FMラジオは要らんかったなぁ・・・。あと重さがPDA並み。

一目惚れしました。まぁ普段G5Dual仕事で使ってるので多少体感速度が遅くなるのは否めないとして、
家でクライアントとして使う分にはインテリア的にマッチしていいかなあと。

こんなところです。

そろそろここのスタイルシートもいじらないとなぁ。一番ニガテなんですがそういう作業。