探し物サイトのこと

仕事中、何気なくネットを眺めていたところ、面白いサイトを見つけました。
CMから音楽、映画、アニメまで、断片的に残っている記憶の手がかりを投稿すると、
親切な人がその詳細を教えてくれる、といったものでした。
ああ残念、もう少し早くこのサイトのことを知っていたら、
10年くらい前のパーラメントのCMソング(映画『竹取物語』のテーマソングにもなってた)の、
BobbyCaldwellの『STAY WITH ME』を探し当てるのに苦労しなくても済んだろうに!
・・・と感慨にふけっていたのですが、
そのサイトの名前もURLも忘れてしまいました(笑
どなたかこのサイトについでご存知のかたいらっしゃいましたらコメントで結構ですのでご教示宜しくおねがいします。